マリッジ・コース 夫婦のためのワークショップ

いつも子供たちのために一生懸命に頑張っているお父さん&お母さんに、とってもオススメのワークショップをスタートします!

完璧な夫婦になりたいんじゃない!

不器用ながらも、自分の気持ちを素直に表現できる仲になりたいから。

このコースは、初めから終わりまで、映像を見ながら二人だけでいくつかの課題に取り組んでもらいますので、途中でスタッフが参加するような事もありません。

365時間のうちの2時間ちょっとの時間を二人の明るい未来のために投資してみませんか?

結婚して20年以上のご夫婦が、お互いに新しい発見がありましたと喜んでくださったこともあるこのコースは、いろんな課題を通してお互いの中に眠っていた宝を見つける手伝いをしてくれるはずです!

2018 CCC マリッジコース ポスター

コメントを残す